子供に甘えるECO   

最近、頻繁にこの言葉が挨拶代わりになっています。


「寒くなりましたね~」って。


本当に寒いんです。


我が家は「いつまで暖房(家全体を暖める灯油セントラル暖房)をつけずにいられるか。」


と試すため、現在、小さな電気ストーブだけでがんばっています。


だから、朝起きられない・・・。


起きたくない・・・。


そんなわけで今日は早朝ブログあきらめました。



そんな寒がりな私、昨晩は長男を湯たんぽ代わりにして寝ていました。


(長男的には寝苦しかったと思いますが・・・)



これって、子供に甘えすぎ?


でも・・・ECOでしょ?






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2009-10-12 08:57 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2009-10-12 21:21
子供は体温が高いので、良い感じですよね。
娘に「○○←名前が入る 枕」
といって背中やお腹に頭を乗せると

「○○ まくら ちがう」
と言われます。

立派なエコ・・・・続けてください。
風邪には気をつけてくださいね!
Commented by chosi-631 at 2009-10-13 08:45
わかりますよー^^
子供の体って枕にしたら暖かくて気持ちいいですもんねー。
枕にされてるほうは圧迫されて苦しいみたいですが^^;

まぁこうして、子供とくっついて寝られるのもあと何年かなぁ・・・
そのうち、「ウザ~イ」とか言われて敬遠されるんでしょうから^^;。

<< (-_-)から(^^)へ。 チョット眠かった・・・。 >>