チョット眠かった・・・。   

住環境2級。


恐れ多くも過去問をやってみました。


いや、正確には「やろうとしました。」かな^^;。


なんと最初の10問やってみてたんですが11問目から、記憶が無い・・・。


熟睡してました。


「わからない文章を読み始めると突然眠くなる。」


という、私自身の習性を自分の意識ではコントロールできず・・・。


そして、その10問の答え合わせをしたところ、6問正解。


今の段階では、これが実力。


もう、笑うしかないですね^^







よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2009-10-11 07:59 | 資格試験勉強 | Comments(4)

Commented by tomomi49860 at 2009-10-11 17:06
6問正解は立派ですよ~!
私が初めて過去問をやった時チンプンカンプンでしたから。
まだ1カ月以上ありますよ☆
って、私もまた数点足りず不合格ってオチになりそうなんですけど。
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-10-12 08:47
6問正解と言っても、「まぐれ当たり」が3問・・・。

やっぱり、一つ一つの設問について

「これはこうだから正しいOR間違ってる」

っていうのがわかってないと、

「理解した」とは言えないですよね^^;。

そのレベルまで底上げできれば、合格点だと思ってるのですが、

今は(?_?)←こんな感じです。
Commented by whirl--wind at 2009-10-12 21:17
訳の分からない文章ほど、すばらしい睡眠薬はないですね。
自分もその睡眠薬と戦っています。(笑)
地道に過去問を繰り返して理解する。
時間はまだまだあります。ファイト!!
Commented by chosi-631 at 2009-10-13 08:41
本当に、今問題集やっていても、特に「医療」の分野では専門用語の漢字が読めません。そんなレベルです。
「睡眠薬との戦いの向こうに免状有り。」
って感じでしょうか^^。
お互いがんばりましょう!!

<< 子供に甘えるECO 「^^」。そして父へ。 >>