我が家の○○○様。   

我が家の姫はテレビゲームが大好きです。


3才でWiiリモコンを巧みに操ります。


一週間前のこと、姫の大好きな「スーパーマリオギャラクシー」というソフトを一人でやらせていたところ・・・


気がつけば、完全クリアしたデータが消されていました・・・。


確か、完全クリアするには240面をクリアしなければならなかったはず・・・。



家族の苦労を一瞬にして消してしまった姫は



「だって私がスーパーマリオギャラクシーやってるんだもん!」


と。



まるで「全て私の物よ」的な、エ○カ様張りの一言に、



姫一人にやらせていた事に反省するしかありませんでした。



そして長男が仕方なくまた最初から、この一週間何時間もかけて、100面以上クリアしたのですが・・・。



昨日、またいつの間にか消されてしまいました。



「何で消すのーーー!!」っと怒る妻。


ペシペシ叩く長男。


我が家のエ○カ様は大泣きしました。



データが消しづらくなるように、ソフトに「チャイルドロック機能」が欲しいと感じました。



一層のこと、一つ一つの行動があまりに激しすぎる姫自体に「チャイルドロック」をかけたい・・・。



いや、これだけ激しいのは重大な契約違反・・・。



契約解除するぞぉ~(暴)。
[PR]

by chosi-631 | 2009-10-03 07:42 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 焦り。 たまには。 >>