人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿疹と痛み。   

ストレスはあまり感じないと思っていましたが・・・。


おとといから、お腹に湿疹のようなものができました。


そんなに痒くはないのですが、すぐに消えると思ったのになかなか消えません。


そして、昨日からは、右足の付け根辺りに電気が走るような「ピキーン、ピキーン」という感じの痛みが


脈を打つ間隔で時折起こります・・・。


この足の痛みは、3年以上前にもあり、一度病院に行ったのですが何の異常も見つかりませんでした。


ただ、その時はひどいストレスを感じていたのは事実で、


「足の痛みはストレスから来るものだ」と当時から思っています。


しばらく無かったのが昨日急に再発・・・。


やはり、ストレス・・・。


今何にストレスを感じているんだろう・・・。


わからないなぁ・・・。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-09-20 07:41 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2009-09-20 13:06
環境が変わったり、基本的に嬉しいことのはずなのにストレスを感じることもあります。なので、ストレスのない生活を送ることは無理でしょうし、ある程度のストレスが成長にもかかせません。
自分自身が精神的に参ったときに、原因になるものの一つ一つは今まで容易に解決できるものでしたが、この数が増えていないでしょうか?現場監督から営業への転身。初めてのお客様の引き渡し、課程での夫、父親としての立場など、夢へのスケジュールが過密になっているのでしたら、優先順位を立てて、肩の荷を降ろしてぼちぼちいきましょう!
Commented by chosi-631 at 2009-09-20 17:35
確かにストレスのない生活は無いと思いますし、ストレスが自分を成長させる要素の一つですよね^^。

人それぞれ、「自分のペース」というものがありますが、

私は人一倍トロクサイので、がんばっても「人並み」なのです;;。

もしかすると、それがストレスかもしれません・・・。

決して自分の「夢へのスケジュール」は過密ではないと思っています。

まぁ焦っても仕方ありませんから・・・。

ぼちぼち行きますよん^^。

お気遣いありがとうございます。

<< 寒くなってきました。 連休監禁。 >>