人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中。天気晴れ。   

今朝は何が起こったのか、自分のブログに入ることができませんでした。

「アクセスが集中し、つながりにくくなっています」的なことが画面に出てきましたが・・・。


んなわけ無いでしょ^^;。


今は仕事もひと段落。仕事中にもかかわらず悠々とブログを書かせていただいています。


今日は私の住む街にも台風が来るのかと思いきや、


ピーカンに晴れてます。


「雨」と予測していたために、屋外の仕事を一日遅らせたのですが、


全く遅らせる必要が無く後悔しています(涙)


雲ひとつありません。


秋晴れって感じです。


こんなすごしやすい日が続けばいいのになぁ・・・。

by chosi-631 | 2009-09-01 15:43 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2009-09-01 19:52
今日は、ブログは繋がりませんでしたね。
自分が見たときには、復旧作業とか出ていました。
春と秋は過ごしやすい季節ですから、これがずっと続けばいいのにと思いますね!
Commented by もみたん at 2009-09-02 09:50 x
繋がりませんでしたね~。
私のPCがおかしいのかと、何度もアクセスしちゃいました^^;
でもエキサイトって他のサイトに比べたら不具合が少ないような。

こちらも日中は天気が良くて仕事日和でした^^
寒くなってくると冬物出さなくちゃ~と憂鬱です。
(子供と旦那と私の3人分だし・・・汗)
Commented by chosi-631 at 2009-09-03 07:08
WINDさん>
一昨日は何事かと思いました^^。
まぁコンピュータ相手ですから、機械もたまには故障するということで仕方ないでしょう^^。

最近は朝と昼の気温差が大きくなってきました。
お互い体調管理には気をつけましょうね。
Commented by chosi-631 at 2009-09-03 07:14
もみたんさん>
昨日も繋がらず、調子悪かったですよねー。
まぁそんなこともあるでしょう^^。
他のサイトより故障は少ないんですね^^。
これまでそんなにストレスを感じたことが無いので、たまにこんなことがあっても仕方ないのでしょう。

天気がいいと気分もいいですし、何よりすごしやすい気温というのが助かりますよね。
仕事に主婦業に、がんばれA君ママ~!!

<< ほぼ徹夜。 政権交代。 >>