人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中9割が仕事のこと。   

だんだん涼しくなってきました。


すごしやすくなったのはいいけど、また長い冬が来ると思うと憂鬱です・・・。



昨晩は疲れたのか、酔っ払ったのか、気がついたら朝の五時。リビングのソファーで寝ていました・・・^^。




今日は、明日の折衝の為の資料作りに没頭します。


今の自分にできること。


とにかくやるぞ!!




なんだか最近、仕事のことで頭がいっぱいだぁ・・・。



これは良い事?悪い事?



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-08-28 07:13 | 仕事モード | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2009-08-28 19:39
男の意見であれですが、良いとか悪いとかではないですよ。仕事も家庭もその時の状態によって、ウエイトを変えなければいけないと思います。何でも全力投球できる人はそんなにいませんから。
今は仕事が大切なとき、でもそれだけじゃって思っている今のちょしさんの気持ちが大切かなと。
体調には気をつけてくださいね。
Commented by chosi-631 at 2009-08-29 00:37
たしかにおっしゃるとおりかも^^。
その時その時でウエイトは変わりますよね。

今日(昨日)は、あまり仕事がはかどらない日でした。

体調管理、お互い気をつけましょうね。

長男の通う小学校でも新型インフルエンザで休む児童が出てきました。

WINDさんもWINDさんのご家族も気をつけてくださいね^^

<< 空腹を満たすということ。 ファイト一発!? >>