人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルブーム。   

マイケルジャクソンさんが亡くなられてからというもの、


妻の中では空前の「マイケルブーム」が引き起こっています。


彼女の中で何が起きたのか不思議でなりません・・・。


仕事から帰ってから寝るまでの間、



ずーーーーーーっとパソコンから流れてくるBGMはマイケルの歌声。


そして、その一曲一曲に熱く語る妻・・・。


我が家のiTunes(←PCのソフト)のミュージックリストには、


いつの間にか60曲以上のマイケルの曲がリストアップされています。



そんな中、昨晩妻に言われるがまま、見ていたサイトがこれです。


私はツボにはまりました。


もしよろしければ、曲を聴きながら、下記サイト見てください。


マイケルの曲:Smooth Criminalという曲のPVです。


ツボったサイト:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228318787



私は、思わず笑ってしまいました。


面白いことを質問し、それに答える人がいるんだなーって。


忠実に再現したら歌えるようになるかも・・・・ね。^^




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-07-19 07:23 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by ともけた at 2009-07-20 08:24 x
おはようございます。
テレビでも結構長く報道されてますよね。
私もこの記事を読ませていただいて懐かしくなって、
久しぶりにマイケルクエストをみてしまいました。
Commented by chosi-631 at 2009-07-21 07:02
初コメントありがとうございます。
「マイケルクエスト」っていうのが初耳で
早速調べて、見てみました。
妻も子供も相当ウケてました~。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

<< 音楽にハマる!? 忘れられないあの一言。 >>