懸賞生活6と7。   

4月は懸賞生活で2つ当選しましたが、5月は30日と31日に2日連続で品物が届きました。


30日に届いたのがこれ。


f0185918_6492226.jpg



ドクターシーラボという会社のホワイトニング化粧品。


私にはこの価値がよくわかりませんが妻はとても喜んでいました。


喜びすぎて、この小さな戦利品を、その時飲んでいたジュースのコップの中に落として


「うわわわぁ。キャーーー」


って言ってました。


思わず手からこぼれるくらい嬉しかったようです。




そして昨日はというと、これです。


f0185918_6554830.jpg



f0185918_656145.jpg



明日が発売予定の発泡酒「YUTAKA」です。


これは私にも嬉しい品物です。


まだ、多くの人がこれを口にした事が無いので、今日中に飲みたいと思います。



毎月1~2個ずつ、何か当たれば懸賞生活も楽しいですよ。
[PR]

by chosi-631 | 2009-06-01 07:01 | 懸賞生活 | Comments(0)

<< 懸賞生活8 過去を悔やみ、今やろう。 >>