人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引渡し。   

昨日と今日は現場に出ておりました。


しかも今日はK様のお引渡しでした。


現場担当代理として、私のできる限りのことは行なったつもりです。


K様とは、契約後着工前に一度モデルハウスでたまたまお会いして


色々お話させていただきました。


その後に私が営業に異動になる辞令が出たため、


K様の現場担当になることもなく、


その日以来全くお会いすることはありませんでした。


今回、たまたま現場担当が休まなければならなくなり、私がピンチヒッターで代理を勤めさせていただきましたが、


こうなるとわかっていたならK様の担当をしたかったなー。


K様もそれを望んでいたし・・・。


「最初と最後だけ会いましたね。」(笑)


っと笑顔のお引渡しでした。


明日からは現場担当が復帰してくる予定・・・。


完全に営業マンに戻ります。

by chosi-631 | 2009-02-14 17:57 | 仕事モード | Comments(0)

<< 今日は久しぶりに 一日早いですが・・・ >>