人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアリズム2   

昨日、ブログで


「コアリズム続けてみようかな~」


なんて気軽に書いてしまったばっかりに、


妻が


「今日もやるんでしょ?ブログにやるって書いたわよね」


と、「上から目線」で語りかける・・・。


その表情を見てしまった私は、慌てて「コアリズム基本プログラム」を画面に流し始めました。


流し始めてから3分、


「見てるだけじゃ、痩せないわよ」


と妻からの追い討ちのような「口撃」。


でも、妻が正論。


重い腰を上げ、画面の中の外人インストラクターに頑張ってついていこうと、始めた私。


そこから約50分、ずーっとやっていました。


終わってみると、全身、汗びっしょり・・・。


最初は気が進まなかったけど「やりきった感」がありました。




実際最後までやってみると、ビリーズブートキャンプほどの疲労感は無かったかな。


今は腹筋、背筋が少し筋肉痛・・・。


とりあえず、3日間続けてみよう。そうしたら5日間続けることができるかもしれない。




妻は私の「意志の弱さ」をよく知っている。


だからあえて私に「口撃」する。



本当に良き妻。


昔はよくお互い反発したけど・・・。(今も反発するか・・・)


ある意味二人三脚?のこのダイエット。


何か結果として出ればいいけど・・・。

by chosi-631 | 2009-01-23 19:11 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 妻への贈り物。 コアリズム。 >>