人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中のフレーズ   

今日は新年会があり、今のタイミングを逃すと

ブログの連続更新記録が途切れてしまうので

何とか書いています。

昨晩、久しぶりに夢を見ました。

仕事に関わる方がたくさん登場したのですが、

その中で、あるお客様がこんなことを言っていました。


「自分で決めたことは最後までやり通さなきゃ。」


と自身を戒め、行動している姿が写っていました。



妙に、印象に残ったので忘れないうちブログに書いておこうと思いました。


みんながんばっている・・・。


私もがんばらなきゃ。

by chosi-631 | 2009-01-20 07:32 | 一流への道 | Comments(0)

<< 昨日の新年会。 いつに無く真面目に書いてみました。 >>